ばくだん日記

こんにちは

仮想通貨

どうも僕です。

立て続けに二本目を出そうと思います。

タイトルはずばり、"仮想通貨"

僕最近、2回ほど仮想通貨買ったんですよ

1回目は数週間前だったんですけどなんとなくで6000円ほどビットコイン買ったんですよね

最初の方は「わ!!300円増えてる!!!」なんて友達に自慢しながら1人で喜んでたりしてたんですけどそのうち飽きて見向きもしなくなってました。

しばらく見向きもしなかったんですけど久しぶりに利益みたらなんとびっくり約2倍になってました。

6000円が12000円ですよ。

儲けの6000円あったら何ができるんだろう?美味しいご飯食べれるななんてこと考えてたら、「もっと買えばもっと儲かるんじゃね」なんて1番いけない考えに陥ってしまいました。

そこで次に目をつけた仮想通貨のが「ネムコイン」選んだ理由は単純に眠かったからです。

うそです。

可愛いうそです。

Everybody say "カワウソです"

綺麗にC&Rが決まったところで続けます。

1単位当たりが安かったからです。

そんな感じでネムコインを2日ほど前に〇万円ほど買った訳なんですけど、これが本当に怖い。

友達とカフェでお洒落な時を過ごしているほんの数分で値段が1500円変わるなんてこともあったりしてもう完全にネムコイン(以下彼女)の虜ですよ。

恋です。

それからひとときも彼女のことを忘れられない。

いつであってもスマホを開きアプリで儲けを見る。

これがここ2日で完全に習慣になってしまいました。

これはもう完全に恋です。

MajiでKoiする-172800秒前なんて曲出せそうなぐらいです。

そんな彼女の現時点の利益は-700円でした。

眠たい。

ばいばい、。