ばくだん日記

こんにちは

旅行に行きたい

どうも、こんにちは

タイトルにある通り旅行に行きたいです

 

そんなこんなで先日JALのサイトを見てたら、、

来年1/11(月)のチケットが、、、

f:id:s_s_2001:20201017014430p:plain

なんと名古屋ー新千歳が約5000円!!

この日だけLCC並みか、それ以下の値段になっていました

これは予約するしかない!!

と思い予定も確認せず申し込んでしまいました

 

こうして決まった約2年ぶりの北海道旅行ですが

思いつきで予約したため何するかもいつ帰るかも一切決まっていません

まあ旅行って予定ててる時が1番!!とまでは言わないものの予定を考えてる段階からとても楽しいもんですよね

 

 

何しよっかな~~~~~

冬の北海道

冬だから温かい温泉でゆっくり疲れを落としたり、雪合戦とかしたいですね

1人で行くから合戦にならないかもしれませんけど

 

はたまた、来年はJGC修行やろっかななんてひっそりと考え中なんで観光はほどほどにして北海道のJGC修行の定番、新千歳ー女満別をひたすらに往復ってのもありですね

 

 

まだ当日まで3ヶ月近くあるのでゆっくり、ワクワクしながら考えていきます

 

 

今日はこれぐらいで

おやすみなさい

 

 

令和2年10月17日(土)